『北海道ビジネスEXPO2023』リーグラフィにお越しいただいた皆様へ

『北海道ビジネスEXPO2023』リーグラフィにお越しいただいた皆様へ

2023年11月9日、10日に開催されました北海道ビジネスEXPO2023におきまして、ブースにお越しいただき誠にありがとうございました。

さっぽろ産業振興財団の力強い支援を受けて初出展をしました。

当日は豊富な情報が行き交い、新たなご縁が結ばれるとともに、訪れていただいた皆様に、リーグラフィの取り組みに対する深い理解を得ることができました。
そして、お会いできた方々のお話から皆様のビジネスについてもより詳しく知ることができ、刺激的な経験となりました。

お忙しい中ブースにお立ち寄りいただいた皆様に、心から感謝いたします。




ここで、リーグラフィのブースへ足を運んでいただいた方々と、今回のイベントで「Web診断」をしていただいた方々への結果をご報告させていただきます。

来場集計結果ご報告

・ブースに来ていただいた方:162人
・Web診断をしていただいた方:105人



Web診断にご協力いただいた方々には、リーグラフィがデザインしたトートバッグをお渡ししました。
結果を写真に収めて社内に報告する方や、帰りに飲み物をお礼でいただいたり、みなさまから大変嬉しいお声を聞くことができました。^^

2日間にわたるWeb診断では、105件の詳細な相談が行われ、お客様のWebに関する疑問や課題にお答えしました。
診断時間は約5〜10分で1日平均50件以上になり、ブースでは熱気ある相談が絶えず、皆様の大きな反応に感動いたしました。

改めまして、北海道ビジネスEXPO2023にご参加いただいた皆様に、心より感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



リーグラフィは「パートナーに未来の翼を」というコンセプトを掲げ、Webに関するさまざまなジャンルの業務を行う会社です。常にクリエイティブな視点で発想するデザインと、テクノロジーを融合させた独自のアプローチで、クライアント様のビジネスをサポートしております。

ホームページの制作、運用に関するお悩みはご相談・ご依頼フォームからお気軽にお問い合わせください。